2ntブログ

ラブアンドビート

GSや60'sガレージの話題を中心に日々の出来事を書き綴っていきます。

--
-- /
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006
10 /
09

時代に追いつけ

早く書かんと追いつかん。前の日記に書いたライブを観に行った次の日の出来事です(汗)
ライブが終わり余韻も残る間の朝4時に宇野港に集合で宮脇君と四国は高知まで行ってきました、実は初めてのスクーターによる長距離走行。寝とらんから体力的にきついしハイスーパーが長距離に耐えれるか心配でしたが結果は心配無用でした。それにしても国道32号はツーリングに最高な道です、上り坂では時速50km行かない位できつかったけども絶景ですよ。向こうではミネルバさん達に案内してもらってのツーリングだったんですが四国自動車博物館って所は旧車を色々展示してて貴重な物を見れたんですが個人的にはもっと日本車多い方が好きですね。あと、定番のはりまや橋に桂浜。で、マッシュルームレコードと古着屋のマジックバスを周りひろめ市場でカレー食って帰宅しました。夜はむっちゃ寒かったな・・

そして次の日は仕事を休んでのロス・ワカモノスのレコーディング。昼過ぎから夜中まで敏腕!?エンジニア水やんと一緒に苦労しながらも何とか完了。アメリカのレーベルから7インチになるそうですよ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveandbeat.blog.2nt.com/tb.php/53-0e42fd4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ティック

Author:ティック
ラブ&ビートにようこそ!!

●今後のDJ予定●

10/9
岡山表町BLUE BLUES
ザ・シャロウズ ゲルピン岡山
adv/\2000 door/\2500 (+1ドリンクオーダー)
open18:00

:BAND
ザ・シャロウズ(東京)
モンド・ダイアモンド(高松)
ロス・ワカモノス(岡山)
THE YUMMYS(岡山)
CARBURETTORS(岡山) 

:DJ
tick

Twitter...

ティック Reload

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター


無料カウンター