2ntブログ

ラブアンドビート

GSや60'sガレージの話題を中心に日々の出来事を書き綴っていきます。

--
-- /
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006
11 /
07

さんぱつ

日曜は久々に髪を切ってきた。いつぶりかといえば3ヶ月半ぶり、予定では月一の筈なんじゃけど間隔空き過ぎじゃわ!
さて、今月17日に表町1丁目に新しいライブハウスがオープンしますが、オーナーはウチが行ってる美容院の店長と古くからの知り合いだそうで心配しておりましたね~。IMAGEと書いてイマージュと読みます、以後お見知りおきを。
http://www.img-music.jp/
現在内装工事中で最後の仕上げという感じですが、ともあれ岡山のバンド活性化に期待しましょう。

BGM:
スクーターズ「SCOOTERS COMPLETE COLLECTION」
これは一家に一枚の必携盤ですな。あの「東京ディスコナイト」も3バージョン収録しておりますよ。個人的には「バイ・バイ・グッドバイ(さよならTAMLA)」が一番好きなんですが東京モータウン・サウンドとのキャッチコピー通り全編モータウンな雰囲気満点です。「恋のフーガ」までもモータウンに!見事に日本語詞がハマっている「SHOUT」「BREAKAWAY」等のカバー曲もいいっすね~。あとライブ音源もてんこ盛りでお腹一杯ですね、ですね。おっと忘れちゃおえん、横山剣一押しの「抱いて」も胸キュン!とにかく(擬似60's)80'sの名盤「娘ごころはスクーターズ」+αなこのCDはお薦めでございます
scoo.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveandbeat.blog.2nt.com/tb.php/62-1eb5c97d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スクーターのかっとび情報

スクータースクーター (scooter) とは、前後輪の間に低くえぐられたスペースを設け、足を揃えて置ける床板を備え、8インチから14インチ(20~35 センチ|cm)程度のタイヤを用い、椅子の下にエンジンやモーターを抱える特徴がある二輪車のことである。.wikilis{font-size:10px

 | HOME | 

プロフィール

ティック

Author:ティック
ラブ&ビートにようこそ!!

●今後のDJ予定●

10/9
岡山表町BLUE BLUES
ザ・シャロウズ ゲルピン岡山
adv/\2000 door/\2500 (+1ドリンクオーダー)
open18:00

:BAND
ザ・シャロウズ(東京)
モンド・ダイアモンド(高松)
ロス・ワカモノス(岡山)
THE YUMMYS(岡山)
CARBURETTORS(岡山) 

:DJ
tick

Twitter...

ティック Reload

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター


無料カウンター