2ntブログ

ラブアンドビート

GSや60'sガレージの話題を中心に日々の出来事を書き綴っていきます。

--
-- /
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007
05 /
07

こどもの日

昨夜はFBWに行って来ましたよ。
長々と書くのも苦手なのでサラっと~
今回はペパーランドに会場を変えての第一回目!

まずは昨年12月に対バンした事があるFLASH BULBES(ex東京ガール)、バズコックス辺りのポップな70'sパンクやTEENGENERATE辺り直系の岡山じゃ貴重なバンドですがトップバッターを疾走してくれました。8月の自主企画フライヤーがアイデア物!

続くは13日にNYLONを迎えてのイベントをママ2で行うチョコメイツ、観るのは久々だった気が?初めて観た人も多かったみたいですがハッとしてグッときた事確実でしょ、ウチも13日はママ2へ行く!

そしてそして先月のハウロで初めて観て以来のTHEEE BAT、初めての岡山ライブとは思えぬ盛り上がり!弦が切れるハプニングもなんじゃもんじゃキングジョーさんも途中何曲か参戦して60'sなガレージをこれでもか!おっと、来月16日に再び大阪に来るよ!場所はロックライダー、ウチも行きたいですが行けそうな人は行くべし!

んでクワッカーズ、3人中2人はこないだまで一緒に働いてたのさ。彼らの客層とFBWの客層は余り重なっていないと思うのでお互い初めて観たという人も多そう。狭い岡山、こういう交流はどんどんして行きたい所ですねですね!

そしてカーブレイターズは主催という事で泥酔モードでは無かったですが、その分演奏重視でこっちのカーブもいい~ぞ。モリッシィのベースの持ち位置はあああるべきです!あの高さは皆絶賛よん!

トリは現在ツアー真っ只中の夜のストレンジャーズ。
もう~、若手バンドでは決して出せない渋みのあるロッキン・ブギー東京ブギー。アンコールもてんこ盛りで大満足でした。
酒浸りの切ない野郎の姿を思い浮かばずにはいられませぬ。

DJのキング・ジョーさん、ミネルバさんのDJもイベントに華を添えて大成功なFBWだったんじゃないでしょうか。こりゃーわたくしもイベントです、皆さんも力添えよろしくお願いしますョヨ。って事で久々に打ち上げにも参加しましたが体力的にバテてましたねー。朝は雨でした。

:しゃしん:
まともな写真撮れませんでしたがTHEEE BATを二枚。
あっ、両方にJO様が!
写真が足りんのでBATといえば・・・って事でもう一枚はドイツの60'sバンドTHE BATS、クールなモッドガレージでかっこいいですよ。

もひとつおまけ。
KAT-TUNがバットマンメドレーを歌ってるのですが、プリンスの曲に続き彼らの元祖とも言うべきジャニーズ版バットマンを歌ってまーす。
因みにジャニーズ版のバック演奏はブルコメですよ!
bj11.jpg

bj22.jpg

bats.jpg

 | HOME | 

プロフィール

ティック

Author:ティック
ラブ&ビートにようこそ!!

●今後のDJ予定●

10/9
岡山表町BLUE BLUES
ザ・シャロウズ ゲルピン岡山
adv/\2000 door/\2500 (+1ドリンクオーダー)
open18:00

:BAND
ザ・シャロウズ(東京)
モンド・ダイアモンド(高松)
ロス・ワカモノス(岡山)
THE YUMMYS(岡山)
CARBURETTORS(岡山) 

:DJ
tick

Twitter...

ティック Reload

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター


無料カウンター