2ntブログ

ラブアンドビート

GSや60'sガレージの話題を中心に日々の出来事を書き綴っていきます。

--
-- /
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006
01 /
06

☆初!東高円寺UFOクラブ☆その3

そして真打ち登場!!京都のGSオリオンズ初の東京ライブです、テンションは最高潮。ステージに登場後黄色い声援が飛び交う!今までのオリオンズは野郎の野太い声援&野次ばかりだったけどなんだかGSっぽいぞ~。きらびやかな衣装と白タイツには十二分なインパクトを与えたに違いない!!何度も観てる俺が言うから間違い無いんだけど色んな意味で今まででも最高のステージだったんじゃないかな?俺の立ち位置がスピーカーに近過ぎて音がでか過ぎて観るにはバランス悪かったけど常に興奮冷めやらぬライブでした。ラストのサニーは毎度ながら圧巻、アンプの上に乗ったラッキーがバランスを崩し転落、アンプも横に倒れ歌えなくなったラッキーに代わりギターのヒートこと下津ちゃんがギターを放り投げマイクを握りサニーを熱唱、フロアに雪崩れ込む。やがて起き上がったラッキーと二人で熱唱!興奮も高まる内にドラムのバーリーこと竜さんもドラムを破壊、もはや収集が付かない状態で精魂尽き果てたままラッキーとヒートが失神!終わった後の脱力感といったら。。
そして起きないラッキーをステージ裏に運びました。こればっかりはライブ観ないと伝わりません、生で観るべきバンドですねオリオンズこそは。終了後トーキョーキラードラム担当シンドウ君と話をする。バンドは休止するそうで観れずじまいが悔やまれるバンドです。初めて観たオリオンズには衝撃受けた模様!体力無くなりソファーに座っているとサロメの唇リーダーさとし君の姉貴コンカオリがVoを執るジョージア・オン・マイ・マインズのライブがスタート。ホーン隊が入っている演奏は最高で踊れる!ジャニスジョップリンを彷彿させるVoも上手いしエロくて最高です。疲れからか、途中でうとうとと睡魔に襲われ寝てしまったのが残念です。そうこうする内京都へ帰らなくてはならず退出。ラッキーは衣装のまま上のファミマで買い物してました、ちゃっかり写真取って保存しましたよ(笑)そのラッキーは9日まで東京滞在との事。そして車へ乗り込んだ訳ですが港ネオンまちこちゃんは可愛いな~と後ろ髪引かれながら帰途に就いたのでした。家に着いたのは結局夜7時過ぎ・・
また東京行きたいです、港ネオン観たいです。フラワーミュールも観たいです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveandbeat.blog.2nt.com/tb.php/25-708b5259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エログ総力祭

近年急速に増えているブログ人口!当然エロブログもたくさん増えてきました!そんなエログを集めた夢のようなランキングがあったら・・・あるんです!エログランキング是非ご覧下さい

 | HOME | 

プロフィール

ティック

Author:ティック
ラブ&ビートにようこそ!!

●今後のDJ予定●

10/9
岡山表町BLUE BLUES
ザ・シャロウズ ゲルピン岡山
adv/\2000 door/\2500 (+1ドリンクオーダー)
open18:00

:BAND
ザ・シャロウズ(東京)
モンド・ダイアモンド(高松)
ロス・ワカモノス(岡山)
THE YUMMYS(岡山)
CARBURETTORS(岡山) 

:DJ
tick

Twitter...

ティック Reload

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター


無料カウンター