2ntブログ

ラブアンドビート

GSや60'sガレージの話題を中心に日々の出来事を書き綴っていきます。

--
-- /
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007
12 /
01

Rock'n' Noise Grind'n'Roll

金曜は会社の飲みでペパーに行けれずボウちゃんにも会えず、今夜も難波、神戸どちらのガレージイベントにも行けず悶々・・

たまには激しいのでも聴きましょうや!
とばかりに取り出すたるは・・

グラインド・コアの雄GORE BEYOND NECROPSYによる、ロックンロールカバー曲集7インチである"Wild & Frantic! Rock'n'Roll Special!!!"
収録曲は以下の通りなんですが、本来のグラインド・コアとは違ってさすがにメロディーはありますが、ぼぼっぼぉーー!!というボーカルにドコドコドコドコドコ!!というブラスト節は健在の全曲超高速カバーです。激しいっす!!このカバー聴いて原曲分かったら凄いっすよ!"Leaving Here"は、勿論あの曲なんですがモーターヘッド経由という事で、これは納得ですね。
<Side A-Go-Go!!!> 
A1. Killing Floor /THE JIMI HENDRIX EXPERIENCE
A2. By My Side /THE SPACESHITS
A3. Psycho /THE SONICS
<Side Boogie-Woogie!!!> 
B1. Dirtys Boogie~I'm on Fire /THE DIRTYS
B2. Leaving Here /MOTORHEAD

いやー、かっこエエな~

とばかりに遂にはバンド名もNoise A Go Go'sと変えて全曲オリジナル曲によるグラインド・コア+ロックンロール=グラインド・ガレージパンクなアルバムを出してしまいました!その名も「Rock'n' Noise Grind'n'Roll」、タイトル見ただけで内容が想像出来ますね!これも勿論ぼぼっぼぉーー!!、というボーカルとブラストも健在で上記の7インチの流れを踏襲してます!ライナーによるとエフェクターは7種類程のファズを駆使している模様。
これはグラインド・コアはさすがにちょっと・・という人でも十分聴けるんじゃないでしょうか?ガレージ好きにはお薦め!!とはいっても、16曲入って30分無いから速いよ当然。

GBN7.jpg

noise-are-gos.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveandbeat.blog.2nt.com/tb.php/108-b6a73851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ティック

Author:ティック
ラブ&ビートにようこそ!!

●今後のDJ予定●

10/9
岡山表町BLUE BLUES
ザ・シャロウズ ゲルピン岡山
adv/\2000 door/\2500 (+1ドリンクオーダー)
open18:00

:BAND
ザ・シャロウズ(東京)
モンド・ダイアモンド(高松)
ロス・ワカモノス(岡山)
THE YUMMYS(岡山)
CARBURETTORS(岡山) 

:DJ
tick

Twitter...

ティック Reload

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター


無料カウンター